テレビでも有名。レコードが聴ける!録音できるCDコンポ通販情報

レコードやカセットテープが聴ける!PC不要で簡単にCDに録音可能なコンポです。FM/AMラジオも聴けます。

古いステレオを処分してレコード・カセットを聴けるミニコンポを

古いステレオ処分して、
レコードやカセットを聴けるニコンを買おう・・・
もしかして今、あなたはそうお考えですか?

であれば・・・、少しだけ耳寄りな情報があります。

この前、法事で三重県に住む叔父の所へ行きましたが、
その時の話です。

叔父といってももう75歳。40年前に建てた1軒屋に
いまはもう一人住まいで部屋は散らかり放題・・・
と思いきや、今年は違ったのです。

家におじゃますると、部屋がスッキリしていて、
以前見た叔父の家とは様変わりしていました。

「終活というとちょっと早いかもしれないけれど・・・。」と。
乱雑になっていた部屋と不要品を一掃したかったそうです。

業者を呼び、ほとんど全て持っていってもらい
掃除もすべてしてもらったのだとか。

「あれ?叔父さん、あの山水(SANSUI)のステレオは?」

叔父は無類のオーディオ好き。もう50年以上昔の話ですが、
自分が就職した時の初任給を全部オーディオにつぎ込んだ!
なんていう武勇伝(?)をもっているほどです。

その叔父が、愛着のあった山水のステレオまで処分したのです。
「もうカセットデッキも動かんようになっていたしな・・・。
ここで思い切って処分して、ミニコンポ1個でいいだろうって。」

「へぇ~・・・。」

「でも、あのアンプはいい品だし、処分業者に渡すのは
ちょっと惜しいなと思って・・・。」

愛着のあったオーディオです。引き渡すとはいえ、むげな扱いを
されたくなかったのでしょう。
オーディオだけは別の買取業者にたのんだそうです。

それがこちら。↓↓↓

オーディオ買取のオーディオサウンド

「ここのスタッフはオーディオ好きが集まっとるらしい。
知識が半端じゃなかった。だから査定も説明も納得いくものだった。」

くり返しますが、叔父もオーディオには相当な知識を持つ
「こだわり派」です。その叔父がこんなにも素直に相手の知識量を
認めること自体、めずらしいことです。

「たまたま見つけて頼んだ業者だけど、ほんと、ここにしてよかった。」
と叔父。
査定額だけに満足しているわけではないことがよくわかりました。

・・・あなたも、もしも、長年付き合ってきたオーディオを
今手放そうとお考えなら、「オーディオサウンド」の買取を
検討してみるといいと思いますよ。

出張買取り、お店にこちらから持ち込んでの買取り、
そして宅配買取り、どの買取方法にも対応しています。

下記画像をクリックすればその買取業者のホームページに
移動できますが、日本一高く買い取るということを
信条としているので、いいと思いますよ。

おすすめポイントが2つあります。

買取りが不成立になることは現実にあります。
でも、壊れているものでも一部買取りは成立するようです。

叔父のカセットデッキも、もう動かないと言っていたのですが
買取りの対象となったようです。

それと、特に宅配買取りを選択した時に心配なのが、
もしもそれでも買取りが不成立になってしまった時の返送料の
ことではないかと思います。

その時もこちら側で負担する金額は一切ないというのが
いちばん安心できるおすすめの理由かな、と思います。

叔父は三重県四日市に住んでいます。
この「オーディオサウンド」は、
叔父の住んでいる近くに店舗がありました。

たまたまではありません。「オーディオサウンド」は
全国に対応しているというのもポイントといえます。

「オーディオサウンド」の対応地域、買取り対象、
その他詳細については下記画像の公式ページで確認してください。

少しだけ・・・、と言っていましたが、ちょっと長い話に
なってしまいましたね・・・。よければどうぞ。